ホットペッパービューティーの掲載のお申込み・無料相談はチーム・チャンネルまで

フリーダイヤル:0120-379-579
受付時間:平日10:00~19:00(年中無休)
  • Webからお問合せはコチラ

よもぎ蒸しについて

2023/12/11 (月)
よもぎ蒸しについて

こんにちは!
ホットペッパービューティー正規代理店
株式会社チーム・チャンネル博多オフィスです♪

最近は朝晩がなんだかヒヤッとするくらい肌寒くなりました。
今回はそんな季節にぴったりの【よもぎ蒸し】をご紹介します♪

よもぎ蒸しは韓国伝来の民間療法で、日本では大人気の美容健康メニューになります★
もともとは、産後の肥立ちをよくする目的で始められました。
しかし現在では、女性特有の更年期障害や生理不順など、さまざまな問題への効果が見込まれ、改善に活用されています。

膣の粘膜は吸収率が高く、経皮吸収の約42倍と言われています…!
薬効成分を含んだスチームを当てることで、その成分が内臓組織や子宮にまで浸透し
自然治癒力が高まり、代謝促進、老廃物の排出が促されます。

体によいものを吸収すること、そしてそれ以上に体に溜まった毒素を排出することは重要です。
よもぎ蒸しでは専用のマントのようなものを着用し、専用の椅子に座り行います。
お顔を出した状態で入ることが出来るので
サウナが苦手な方でも気持ちよく温浴ができます♪

終わったあとはスッキリ爽快!心地よい疲労感がまっています!

最近ではホットペッパービューティーでも、
多くのサロン様が新メニューとして追加されたり、専門店も増えて参りました。
ニーズがあるので集客やリピーターも作りやすいメニューとなっております。

お気軽にご相談、お問合せ下さい!
手足が冷え込むこの季節★ぜひ『よもぎ蒸し』で温活を♪

ホットペッパービューティー正規代理店
株式会社チーム・チャンネル
サロンコンサルティンング事業部 博多オフィス

「掲載」・「お申し込み」・「集客」に関するご相談など、まずはお気軽にご相談ください。

●お電話でのご相談はコチラ

フリーダイヤル:0120-379-579

受付時間:平日10:00~19:00(年中無休)

●Webからのお問合わせはコチラ

Webからお問合せはコチラ Webからお問合せはコチラ