【ホットペッパービューティー】よくある質問について
こんにちは!
いつもブログをご覧いただきありがとうございます♪
ホットペッパービューティー正規代理店
株式会社チーム・チャンネル 博多オフィスです!
本日は、ネット予約を導入される店舗から質問が多い
ホットペッパービューティーのシステム面についてお話させていただきます♪
~よくある質問~
「ほかの予約が入ってダブっちゃったらどうするの?」
「電話とかで予約が入ったらどうするの?」
「WEBとかよくわからないから使えないよ」
「うち20時までだから、19時とかに予約が入ったら困るんだけど」
「忙しい時間帯は予約あけられないからなあ」
「設定とかいろいろめんどくさいんでしょ?」
「今ノート(Googleカレンダー)で管理してるのはどうしたらいいの?」
「他にもネット予約使ってるんだけど、予約が入ったらどうしたらいいの?」
「他の媒体と連携はできますか?」
「今エアレジ使ってるんだけど、それはどうしたらいいの?」
ネット予約を初めて導入される店舗様や
他の媒体などいろいろと活用されている店舗様
新規オープンで何を導入したらいいかわからない
などいろいろなパターンがございます。
多くのサロンを担当している弊社だから
上記のお悩みを一気に解消します!
ホットペッパービューティーを導入すると
予約管理・顧客管理・レジ機能・売上管理・リピート分析・集客分析
などのシステムが利用可能になります!
他POSや予約媒体との管理方法や連携するための他媒体利用事例など
サロン様にあわせた最適な活用方法をご提案させていただきます。
またAirPayやサロン保険など、開業の際に必要なもののお話も可能となります。
ご不安なことがある方も、是非一度ご相談ください。
最後までお読みいいただきありがとうございました!
ホットペッパービューティー正規代理店
株式会社チーム・チャンネル 博多オフィス
「掲載」・「お申し込み」・「集客」に関するご相談など、まずはお気軽にご相談ください。