ホットペッパービューティーの掲載のお申込み・無料相談はチーム・チャンネルまで

フリーダイヤル:0120-379-579
受付時間:平日10:00~19:00(年中無休)
  • Webからお問合せはコチラ

ホットペッパービューティーと共に人生を歩んで早7年目

2024/03/06 (水)
ホットペッパービューティーと共に人生を歩んで早7年目

前にもこちらのブログで綴ったかもしれませんが、私とホットペッパービューティーとの出会いは20代前半の頃に突如襲ってきた腰痛と背中の痛みでございました。

そんな衝撃的で運命的で緊急的なホットペッパービュー。ティーとの出会いが起きたあの日から月日も流れて30代
腰痛や背中の痛みも勿論まだ私の肩に寄りかかり、ちょっと頑張った日にはご褒美だよと囁きながら痛みという愛情表現を繰り出してきます。

更にそれだけでなく身体全体にガタがきて首の痛みや肩の痛み、よくわからないのですがヒザの裏側が痛くなったりと予想外の箇所から悲鳴(愛情表現?)がけたたましく溢れ出てくるようになって参りました。

そうなってくると揉み解しだけでなく、専門的な知識や技術、施術方法でケアすることがいいのかしら何て思考を巡らせている間にお仕事終わりに歩いていたら、足の裏の土踏まず(また関節とかじゃない変な箇所)に激痛がご挨拶に来てくれました。

ホットペッパービューティーと共に人生を歩んで早7年目
20代前半のホットペッパービューティーとの出会い
そして人生も30数年目

初めての身体の痛みとの出会いを遥に上回る緊急事態に慌てふためていたのですが、
今はホットペッパービューティーでも≪あはき柔整プラン≫というプランが御座います。

こだわり条件で「鍼灸・接骨」「整骨」とチェックボックスに印をして絞り出された数店舗から今、この瞬間、即座に、対応してくれる場所を目指して血眼に探していきました。
私の全ての願いを叶えてくれる整骨院に出会い、そして鍼治療で何とか痛みを緩和できました。
やはり専門的な知識や技術、そしてあはき柔整プランに掲載している店舗だからこそ提供できるメニューが私の変な箇所の痛みに直接的にアプローチしてくれました(ちなみに足裏の痛みは足底筋膜炎という正式な怪我だったようです)

冷や汗をつらつらと流しながら、必死にお店を探しているとき、意識朦朧ながらも考えていたことは『ちゃんと専門家に見てもらいたい』

この経験からお伝えしたいこととしては、あはき柔整プランに掲載して頂いているのであれば、全力であはき柔整のメニューや取り組み、アピールポイントを出して欲しいのです。

「ホットペッパービューティーで鍼とか整骨はまだ発展途上でしょう」
いえいえ、否否、そんなことは御座いません。
だからといって、「整体がメインだけど鍼や整骨もできまする」なんて付加価値状態で掲載していては、意味が無いのです。
本気で悩んでいる方は、付加価値のメニューだったら選びません。


貴方が”広告”として見ているかもしれないこのホットペッパービューティーは日々進化を続ける”サロンのプラットフォーム”になりつつ、いやもうなっているかもしれません。

付加価値的なアピールはせず、是非このあはき柔整プランに掲載している以上は、その真価を存分に発揮した方が良きかと思います。
さてさて、ちなみに足底筋膜炎ですが革靴等の足に合わないもので歩くことが多い人がなりやすいとのこと、またもう一人、これからも長い間痛みという愛情表現を繰り出す恋人が私の肩に寄りかかってきたようです。

「掲載」・「お申し込み」・「集客」に関するご相談など、まずはお気軽にご相談ください。

●お電話でのご相談はコチラ

フリーダイヤル:0120-379-579

受付時間:平日10:00~19:00(年中無休)

●Webからのお問合わせはコチラ

Webからお問合せはコチラ Webからお問合せはコチラ