ホットペッパービューティーの掲載のお申込み・無料相談はチーム・チャンネルまで

フリーダイヤル:0120-379-579
受付時間:平日10:00~19:00(年中無休)
  • Webからお問合せはコチラ

暑すぎる毎日が続いておりますが、体調はいかがですか?

2020/08/28 (金)

個人的に季節で1番夏が好きなのでずっと待ち望んでいたんですが、
「海も旅行も行けない…」「実家の両親に帰ってこないで、って言われた……(´;ω;`)」
「友達と映画行ったのに1席飛ばし!?(ネタ映画だから普通に笑いたいのになんか気まずい…💦笑)」
「暑いのにマスクでさらに汗が止まらない~~~!!」
と、今まで当たり前だった生活が全然出来なくてとても悲しいです。。。。

サロンの皆様も大変な思いで毎日過ごされていることと思います。
ただ、感染症の拡大を少しでも抑えるために美容業界でも出来る対策はたくさんあります!

・手指の洗浄、消毒
・マスクまたはフェイスシールドを着用
・スタッフ、お客様の検温
・金属器具類・用具類・備品類の消毒徹底
・こまめな店内の換気
・ドリンク提供の停止
・施術中の会話を必要最低限に抑える      etc.

既に取り組んでいるサロン様がほとんどかと思いますがしっかりお客様にアピールしていますか?
少しでもお客様の不安を解消し、安心してご予約・ご来店して頂けるよう、サロンでの感染症予防の取り組みをホットペッパービューティーを活用して発信していきましょう!

さらにホットペッパーBeautyではサロンボードを用いたネット予約の管理も可能です!!◎

不安な毎日がまだまだ続いてしまいそうですが、
サロンの皆様の今後がよりよいものになりますよう祈っております。

***************************
渋谷・新宿・池袋・銀座 都心エリア担当
サロンコンサルティング事業部 都心営業部
TEL:03-5458-4206 FAX:03-6416-7393
東京都渋谷区道玄坂1-18-3 プレミア道玄坂ビル5F

「掲載」・「お申し込み」・「集客」に関するご相談など、まずはお気軽にご相談ください。

●お電話でのご相談はコチラ

フリーダイヤル:0120-379-579

受付時間:平日10:00~19:00(年中無休)

●Webからのお問合わせはコチラ

Webからお問合せはコチラ Webからお問合せはコチラ