ホットペッパービューティーの掲載のお申込み・無料相談はチーム・チャンネルまで

フリーダイヤル:0120-379-579
受付時間:平日10:00~19:00(年中無休)
  • Webからお問合せはコチラ

最新の注目すべきサロンメニュー♪

2020/10/02 (金)
最新の注目すべきサロンメニュー♪

こんにちは!
いつもブログを読んで下さりありがとうございます。

だんだん暑さも落ち着いてきて過ごしやすくなってきましたね♪
暑さは和らぎましたが、まだまだマスク生活は続き油断できない毎日です。

そんなマスク生活が続く中、
ホットペッパービューティーで注目されているサロンメニューがあります。

それは…目元!
目元のメニューといってもたくさんあります。
まつげエクステ、まつげパーマ、アイブロウ…中でも注目したいのは、アイブロウ!

実際眉毛は顔のフレームと言われるくらい、
眉毛を変えるだけで顔の印象は全く変わってきます。
マスクをすれば、眉毛、目しか見えません。
顔の半分が隠れてしまうので、眉毛と目で印象・雰囲気を判断するしかないですよね。
現在は女性だけではなく、男性も眉毛を手入れしにサロンに訪れる方が多い傾向にあります。

そこで、最新のアイブロウメニューをご紹介致します!
【アイブロウラミネーション】

皆様ご存知でしょうか?
簡単にいうと、「まゆげパーマ」になります。
海外で「ボサ眉」が流行したことがきっかけで日本でも流行しつつあります。
眉毛の毛足が長くねている方、印象を変えてキリっと見せたい方等にオススメのメニューです♪
是非サロンメニューの一つとして取り入れてみてはいかがでしょうか?^^

ホットペッパービューティーでは集客についてはもちろん、
サロン様のありたい姿を叶える為にメニュー提案等も行っておりますので、
気になる方は是非一度お問い合わせください

都心サロンコンサルティンング事業部

「掲載」・「お申し込み」・「集客」に関するご相談など、まずはお気軽にご相談ください。

●お電話でのご相談はコチラ

フリーダイヤル:0120-379-579

受付時間:平日10:00~19:00(年中無休)

●Webからのお問合わせはコチラ

Webからお問合せはコチラ Webからお問合せはコチラ