ホットペッパービューティーの掲載のお申込み・無料相談はチーム・チャンネルまで

フリーダイヤル:0120-379-579
受付時間:平日10:00~19:00(年中無休)
  • Webからお問合せはコチラ

10月3日は一粒万倍の日でした!

2020/10/20 (火)
10月3日は一粒万倍の日でした!

こんにちは!
ホットペッパービューティー正規代理店チーム・チャンネルのブログを
ご覧いただきましてありがとうございます。

最近は急に朝と夜は気温が下がり、体温調節が難しい季節になってきました。
明るい時間が短くなったなぁと思いながら、秋になっていくのを感じます。

10月3日は【一粒万倍の日】だったというのをご存知でしょうか?

一粒万倍とは、一粒のもみからたくさん(万倍)実る稲穂ができるという意味から、
新しいことを始めるのによいとされている開運日です。

会社の設立はもちろん、サロンのオープン日などをこの日に設定されているオーナー様も多いのではないでしょうか?

サロンオープンをされるにあたって、ホットペッパービューティーではサロン集客のお手伝いはもちろんサロンボードというシステムによる業務軽減のサポートをさせていただけます!

ホットペッパービューティー=広告
というイメージが強いかもしれませんがサロンボードというシステムはサロン運営でお役立ちします♪

・24時間ネット予約
・予約の一元管理
・顧客管理
・レジ機能
・集計分析機能
・求人 など

たくさんの機能が搭載されているため、サロンの業務の軽減にもつながるとご好評いただいております。

ぜひ、サロンボードも含めホットペッパービューティーが気になる方はお気軽にお問合せください。

詳細が気になる方はお問合せ下さい。

株式会社チーム・チャンネル
サロンコンサルティング事業部_千葉営業部

「掲載」・「お申し込み」・「集客」に関するご相談など、まずはお気軽にご相談ください。

●お電話でのご相談はコチラ

フリーダイヤル:0120-379-579

受付時間:平日10:00~19:00(年中無休)

●Webからのお問合わせはコチラ

Webからお問合せはコチラ Webからお問合せはコチラ