比較写真の効果的な活用方法
2025/02/17 (月)

こんにちは!
ホットペッパービューティー正規代理店
株式会社チーム・チャンネル カスタマーサクセス事業推進部です。
本日は「比較写真の効果的な活用方法」についてご紹介します。
比較写真、「とりあえず載せるだけ」になっていませんか?
確かに比較写真は実績の証明として非常に効果的ですが、効果を最大限に引き出すにはいくつかのポイントがございます!
【比較写真に入れるべき4つの要素】
1. お客様の悩み
2. 施術期間
3. 実施した施術内容
4. 変化したポイント
これらの要素を加えることで、比較写真の効果をより引き立たせることができます。
しかし、注意が必要な点もございます。
①変化がそこまでない場合→「これくらいしか変化しないの?」とご集客に繋がらない
②1回だけの変化写真の場合→「1回だけ行けば変化するんだ!」というお客様が増えてリピートしない人を集客してしまう
ぜひ今一度、比較写真をチェックしてみてください!
・比較写真に4つの要素は入っていますか?
・比較写真がマイナスの印象を与えていませんか?
株式会社チーム・チャンネルでは各地域に合わせた集客情報やエリア特性・客層など、サロン様の現状や目標を加味し、
データ分析や集客のご提案・ページ作りなど1店舗1店舗に合わせたパーソナルなサポートを行います!
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