ホットペッパービューティーの掲載のお申込み・無料相談はチーム・チャンネルまで

フリーダイヤル:0120-379-579
受付時間:平日10:00~19:00(年中無休)
  • Webからお問合せはコチラ

【冬にオススメ】よもぎ蒸しの季節到来★

2020/10/28 (水)
【冬にオススメ】よもぎ蒸しの季節到来★

こんにちは♪
いつもホットペッパービューティーのブログをご覧いただきありがとうございます。
先月までは半袖で過ごしていたのに、最近は朝晩がなんだかヒヤッとするくらい肌寒くなりましたね…。
今回はそんな季節にぴったりの【冷え性・代謝UP】のメニューをご紹介します♪

私がおすすめするのは『よもぎ蒸し』です!
みなさん『よもぎ蒸し』体験したことありますか???

よもぎ蒸しは韓国伝来の民間療法です。
もともとは、産後の肥立ちをよくする目的で始められました。
しかし現在では、女性特有の更年期障害や生理不順など、
さまざまな問題への効果が見込まれ、改善に活用されています。
膣の粘膜は吸収率が高いため、薬効成分を含んだスチームを当てることで、
その成分が内臓組織や子宮にまで浸透。
血流を促し、婦人科系疾患の改善が期待できるのです。

体によいものを吸収すること、そしてそれ以上に体に溜まった毒素を排出することは重要です。
よもぎ蒸しをすることで大量発汗し、汗とともに体内にたまった毒素をたくさん排出しましょう。

終わったあとはスッキリ爽快!
心地よい疲労感がまっています!

最近ではホットペッパービューティーでも、多くのサロン様が新メニューとして追加されたり、専門店も増えて参りました。ニーズがあるので集客やリピーターも作りやすいメニューとなっております。

お気軽にご相談、お問合せ下さい!
手足が冷え込むこの季節★
ぜひ『よもぎ蒸し』で温活を♪

株式会社チーム・チャンネル
サロンコンサルティング事業部 博多オフィス

「掲載」・「お申し込み」・「集客」に関するご相談など、まずはお気軽にご相談ください。

●お電話でのご相談はコチラ

フリーダイヤル:0120-379-579

受付時間:平日10:00~19:00(年中無休)

●Webからのお問合わせはコチラ

Webからお問合せはコチラ Webからお問合せはコチラ