ホットペッパービューティーの掲載のお申込み・無料相談はチーム・チャンネルまで

フリーダイヤル:0120-379-579
受付時間:平日10:00~19:00(年中無休)
  • Webからお問合せはコチラ

メンズ脱毛サロン業界に関して

2021/02/10 (水)

こんにちは!ホットペッパービューティー町田営業部の山内です。
本日は【メンズ脱毛に関して】お話出来ればと思います。

皆さん脱毛=女性のイメージが強いかもしれません。
そもそも「ホットペッパービューティーに掲載されてるの?」って思っていませんか?
実は、ホットペッパービューティーでは多くのメンズ脱毛サロン様にご掲載していただいております。

サイト上で特集項目に入るほど、とっても今人気のある業界なんです!

アンケート調査によると、約9割の男性が「ムダ毛のない同性に憧れる」と回答しているんです。
他には「ムダ毛がない方が清潔感がある」、『専門機関にいって脱毛してみたい』
などの回答があり、現状男性が「脱毛」に関して興味があるのは間違いないですね。

※全国の20~30代男性220名対象
医療脱毛専門院『メンズリゼクリニック』調べ
2017年2月13日(月)~2月15日(水)の3日間

脱毛をしてみたい&興味があるけど実際に行ったことがない男性が多数存在するのです。
では実際に脱毛に行ったことがある男性はどのくらいいるのでしょうか。

ホットペッパーが2018年6月に公表したエステサロンの利用に関する実態調査によると、
男性で脱毛サロンを利用した経験があるのは6.7%でした。
これは女性の25.4%に比べるとはるかに低い数値となっています。

興味があるからこそ、多くのメンズ脱毛サロン様が掲載している
ホットペッパービューティーで検索していただきたいです!

メンズ脱毛×エリア名 とサイト上で検索しても良いかもしれませんね♪

色んな検索方法が存在するので、お探しの方はぜひご利用してみてください!
また今後掲載を検討しているオーナー様。
ホットペッパーでは、大きいサロン、小さいサロン関係なく掲載することが出来ます。

そのお店のこだわりを最大限に活かし、お客様にどうお伝えしていくか
ご一緒に考え、サポートさせてください。

ホットペッパービューティーでは、女性向けのサロンだけではなく
男性向けサロンも多く掲載しております。
ぜひ掲載をご検討のオーナー様は一度ご相談いただければと思います。

***************************
株式会社チーム・チャンネル
町田立川営業部 山内 雅也
***************************

「掲載」・「お申し込み」・「集客」に関するご相談など、まずはお気軽にご相談ください。

●お電話でのご相談はコチラ

フリーダイヤル:0120-379-579

受付時間:平日10:00~19:00(年中無休)

●Webからのお問合わせはコチラ

Webからお問合せはコチラ Webからお問合せはコチラ