BI(ブランドアイデンティティ)×デザイン戦略で
“世界観を売る”時代へ
こんにちは♪
ホットペッパービューティー正規代理店
株式会社チーム・チャンネルのブログをご覧頂きありがとうございます!
本日は「BI(ブランドアイデンティティ)×デザイン戦略で“世界観を売る”時代へ」をテーマにお伝えします。
ホットペッパービューティの掲載では、ただ綺麗な写真を並べるだけではなく、「ブランドの世界観」をどう伝えるかが鍵。
サロンが持つ「色・言葉・雰囲気」を一つのストーリーとして、ホットペッパービューティで打ち出してみるのはいかがでしょうか?
サロンの魅力が一貫することで、立地や価格帯だけで選ばれるのはなく
サロンのコンセプトに共感し、来店しリピートしてくれる方の集客を目指せます♪
例えば、下記のような色彩戦略もあります◎
“カジュアル感”を演出したいときは、色を複数使用し賑やかに
“癒し”を打ち出したいなら彩度の落ち着いたくすみカラーを
“高級感”なら深みのあるボルドーなど、色彩心理を踏まえたデザイン提案で、他店との差別化を実現。
全国No.1 !全国トップシェアを誇るホットペッパービューティー正規代理店のチーム・チャンネルに是非ご相談ください♪
============================================
ホットペッパービューティーにご掲載のご相談・問い合わせは是非オフィシャルパートナー チーム・チャンネルまで♪
全国、24エリア対応◎(渋谷・新宿・池袋・銀座・吉祥寺・さいたま・横浜・川崎・湘南・町田・立川・船橋・千葉・柏松戸・岐阜・大阪キタ・大阪ミナミ・茨木高槻・堺・京都・神戸・博多・北九州)
お気軽にご相談くださいませ。
「掲載」・「お申し込み」・「集客」に関するご相談など、まずはお気軽にご相談ください。



